2016年09月01日

NEW EAGLE Bone conduction headset

NEW EAGLE Bone conduction headset


前回のラストで言ってたやつですねー

NEW EAGLE Bone conduction headset
俗に言うニューグルの骨伝導ってやつです。
SAND全盛期から07でも使用例があるので、これからSANDとデジに挟まれようとしている自分にはうってつけのヘッドセットです。

あまり書く事は多くないのですが、やっぱり骨伝導はいいですね。
最近巷でもMH180のレプリカなんかが発売されて骨伝導のレアリティというかアイデンティティ的なものが一気に崩壊してしまいましたが、そういった面でもレプとは差別化を図れると思うので、大切に使っていきたいと思います。





同じカテゴリー()の記事画像
NEW DYNAMICS SOUND GUARD
同じカテゴリー()の記事
 NEW DYNAMICS SOUND GUARD (2016-04-27 01:38)

Posted by ちゃいな at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。