2016年06月23日

CRYE PRECISION Combat Shirt AC Sand

超久々の更新になります。

最近はこれといった軍拡がなかったので書けそうな内容がありませんでした。

今回はコンシャツです。
CRYE PRECISION Combat Shirt AC Sand
sandのコンシャツですね。

CRYE PRECISION Combat Shirt AC Sand



なんか単色だとCrye独特の縫製が引き立ってまた別のカッコ良さがあります。

細部はほぼ一般のコンシャツと何ら変わりはないので割愛します。

CRYE PRECISION Combat Shirt AC Sand

安心のCrye製です

袖の素材は通常通りNYCOの50/50

トルソーはコットン96%ライクラ4%になっています。

CRYE PRECISION Combat Shirt AC Sand

ACなのでトルソーはAOR1のB2っぽい感じになってます。

CRYE PRECISION Combat Shirt AC Sand

このへんの作りの良さなんかは流石Cryeって感じですね。
平置きでもふわっとした立体感があるのがわかると思います。

CRYE PRECISION Combat Shirt AC Sand


ネタというかアレですが、タグの裏に一回縫ったであろうサイズタグが再度縫い付けされてるんですが
これが着るとチクチクしてめっちゃ気になります。
Cryeのおばちゃん達は何を考えてこうしてるんでしょうか...。

何かと実物のコンシャツって初めてだったりするんですよね。
そこそこレア物なので大切に使っていこうと思います。





タグ :CRYESANDDEVGRU

同じカテゴリー()の記事画像
CRYE PRECISION Combat Shirt NC AOR1 Block1
EAGLE Multi-Purose Chest Rig
OLD GEN P/N LBT 1961A
LBT-1961A
同じカテゴリー()の記事
 CRYE PRECISION Combat Shirt NC AOR1 Block1 (2016-09-16 23:52)
 EAGLE Multi-Purose Chest Rig (2016-08-06 07:37)
 OLD GEN P/N LBT 1961A (2016-07-10 18:29)
 LBT-1961A (2016-02-18 22:27)

Posted by ちゃいな at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。